<< ママ市行ってきました。 | main | 今月の布小物会。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    スタンプ!ワークショップ
    0

      つどいの広場でスタンプ作りのワークショップをしてきました。

      stamp2

      発泡トレイを使った、すごーく簡単なものなので

      ママ達はさくさくと夢中になって作ってくれました。

       

      stamp3

      あんまり精密なものはできませんが、

      失敗したらもう一度!が気軽にできます。

       

      stamp4

      ママは作り→こどもは押して押して押しまくる。

       

      stamp5

      今回はつどいの広場の先生にポチ袋の展開図を切ってもらって、

      そこにペタッとしてもらいました。

       

       

      これはきのう、見本用につくったもの。

      花柄も水玉もかわいい。

      stamp1

      左のは魚たち。

      ちなみに右の2枚は使用済み封筒を旦那タケダがひっくり返してくれたもの。

      封筒のリサイクルも皆さんに勧めてみました。

       

      次回は来年1月か2月にまた違ったワークショップをする予定です。

       

       

      | イベント | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:30 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック